少し自転車でも紹介しますか
2/21 基本ローラー26分/平坦中強度5分/10Sダッシュ×1(16KM)
2/22 OFF(腰をいたわり)
今日は、OFFなので少し自分の自転車でも紹介します。
フレームは、FELT F3息子が乗っていたお古です、もちろん新車は
買えません。5年前ぐらいのモデルですかね、ビックリ!!
でも私には十分です、いや今の私の脚質には十分です。
これから、これで十分走れるぐらいになったら乗り買えます。
また、息子のお古ですが、今、乗っているやつよりか
新しいですが、今のフレームが進まないぐらい、へろへろに
なるぐらい、練習はするつもりですが。
コンポは、DURA-ACE7800これもお古です。クランクだけ
7700やるでしょ、調整が少し面倒ですが、お古ばっかりでは
ありません。一個だけ新品があります、それはハンドルです
もちろん今流行のコンパクトタイプ、メーカーはTNI、
お値段には勝てません。
今日は、こんなところで今度写真載せます。
2日に1回
2/19 基本ローラー26分/平坦中強度5分/10Sダッシュ×1(16KM)
2/20 OFF
腰の状態を考えると2日に1回の練習周期にしないと
腰の違和感が残るので当分は、このペースで行くしかない
でも少しずついい感じに戻ってきている
焦らずこのペースで行きます。
今日は、自転車専用部屋の改造に機材を買いに
コウナンへ行って揃えたものの、ねじのサイズを
間違い作業が出来ずに終わってしまった。
そのため、来週は忙しくなりそうです。
来週は、練習相手も出来るので楽しみです。
違和感ありあり
2/17 基本筋トレ×3
2/18 基本ローラー28分(14KM)
何をやっても終わったあと、違和感ありありです。
無理は禁物のようです。
明日は、ロード練に出ようと思いますが、違和感を
感じたら直ぐにユータウンですな。
何キロ乗れるか?
今の回復ぶりでは、4月末のレース位から
参加しようと思います。
