CyclePower
Amebaでブログを始めよう!

少し自転車でも紹介しますか

2/21 基本ローラー26分/平坦中強度5分/10Sダッシュ×1(16KM)

2/22 OFF(腰をいたわり)



今日は、OFFなので少し自分の自転車でも紹介します。

フレームは、FELT F3息子が乗っていたお古です、もちろん新車は

買えません。5年前ぐらいのモデルですかね、ビックリ!!

でも私には十分です、いや今の私の脚質には十分です。


これから、これで十分走れるぐらいになったら乗り買えます。

また、息子のお古ですが、今、乗っているやつよりか

新しいですが、今のフレームが進まないぐらい、へろへろに

なるぐらい、練習はするつもりですが。


コンポは、DURA-ACE7800これもお古です。クランクだけ

7700やるでしょ、調整が少し面倒ですが、お古ばっかりでは

ありません。一個だけ新品があります、それはハンドルです

もちろん今流行のコンパクトタイプ、メーカーはTNI、

お値段には勝てません。


今日は、こんなところで今度写真載せます。



2日に1回

2/19 基本ローラー26分/平坦中強度5分/10Sダッシュ×1(16KM)

2/20 OFF



腰の状態を考えると2日に1回の練習周期にしないと

腰の違和感が残るので当分は、このペースで行くしかない


でも少しずついい感じに戻ってきている

焦らずこのペースで行きます。


今日は、自転車専用部屋の改造に機材を買いに

コウナンへ行って揃えたものの、ねじのサイズを

間違い作業が出来ずに終わってしまった。


そのため、来週は忙しくなりそうです。

来週は、練習相手も出来るので楽しみです。



違和感ありあり

2/17 基本筋トレ×3

2/18 基本ローラー28分(14KM)



何をやっても終わったあと、違和感ありありです。

無理は禁物のようです。


明日は、ロード練に出ようと思いますが、違和感を

感じたら直ぐにユータウンですな。


何キロ乗れるか?


今の回復ぶりでは、4月末のレース位から

参加しようと思います。