少し自転車でも紹介しますか | CyclePower

少し自転車でも紹介しますか

2/21 基本ローラー26分/平坦中強度5分/10Sダッシュ×1(16KM)

2/22 OFF(腰をいたわり)



今日は、OFFなので少し自分の自転車でも紹介します。

フレームは、FELT F3息子が乗っていたお古です、もちろん新車は

買えません。5年前ぐらいのモデルですかね、ビックリ!!

でも私には十分です、いや今の私の脚質には十分です。


これから、これで十分走れるぐらいになったら乗り買えます。

また、息子のお古ですが、今、乗っているやつよりか

新しいですが、今のフレームが進まないぐらい、へろへろに

なるぐらい、練習はするつもりですが。


コンポは、DURA-ACE7800これもお古です。クランクだけ

7700やるでしょ、調整が少し面倒ですが、お古ばっかりでは

ありません。一個だけ新品があります、それはハンドルです

もちろん今流行のコンパクトタイプ、メーカーはTNI、

お値段には勝てません。


今日は、こんなところで今度写真載せます。