少し自転車でも紹介しますか
2/21 基本ローラー26分/平坦中強度5分/10Sダッシュ×1(16KM)
2/22 OFF(腰をいたわり)
今日は、OFFなので少し自分の自転車でも紹介します。
フレームは、FELT F3息子が乗っていたお古です、もちろん新車は
買えません。5年前ぐらいのモデルですかね、ビックリ!!
でも私には十分です、いや今の私の脚質には十分です。
これから、これで十分走れるぐらいになったら乗り買えます。
また、息子のお古ですが、今、乗っているやつよりか
新しいですが、今のフレームが進まな いぐらい、へろへろに
なるぐらい、練習はするつもりですが。
コンポは、DURA-ACE7800これもお古です。クランクだけ
7700やるでしょ、調整が少し面倒ですが、お古ばっかりでは
ありません。一個だけ新品があります、それはハンドルです
もちろん今流行のコンパクトタイプ、メーカーはTNI、
お値段には勝てません。
今日は、こんなところで今度写真載せます。