今日はOFF
2/12 ローラー26分×2(22KM)
2/13 OFF
これから一日もしくは二日置きにOFFを挟み練習をしていこう。
腰の痛みを考えるとスロースロー、情けないが今はこれしかない。
今日は、意外と色々とあり疲れた、今年は大変になるかも知れない
なんでここまで起こるかなーとゆうつになるぐらいだ。
2/13 OFF
これから一日もしくは二日置きにOFFを挟み練習をしていこう。
腰の痛みを考えるとスロースロー、情けないが今はこれしかない。
今日は、意外と色々とあり疲れた、今年は大変になるかも知れない
なんでここまで起こるかなーとゆうつになるぐらいだ。