「ザ・タワー横浜北仲」展望台、一般人も入れるとは(^^♪ | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

前回の石川町で行われた「ベイスターズイラスト展」に行く前に

「ザ・タワー横浜北仲」46階にある無料展望台へ行ってきました。

 

アメブロで知ったのですが、まさかマンションの展望台に一般人が入れるとは思ってもいませんでした。ニヤリ

レストランも併設されているからなのかな。

素敵な場所を教えていただきありがとうございました。_(._.)_

 

展望台への直通エレベーターの入り口が本当に分かりにくかったです。お店のあたりをウロウロしてしまいました。あせる

 

エレベーターを降りると絶景が広がります。

座席もありましたが、宿泊者専用エリアもあります。

 

横浜スタジアムが見えます。

ハマスタからも北仲タワーが見えますからね。

遠くには房総半島も見えます。

 

観覧車を垂直方向から見るのもレアな感じがします。

 

大桟橋やハンマーヘッドには船が入港していませんでした。

 

桜木町駅、汽車道も見下ろす感じ。

 

富士山も見えます。

 

大岡川方向

手前の根岸線の電車通過を待っていましたが、タイミング合わず。

 

夜も入れるので、今度は夜景を観に行きたいと思います。夜の街