ベイスターズのイラスト展(星影)☆彡 | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

神奈川新聞でベイスターズのイラスト展をやっていることを知り、行ってきました。

場所は根岸線石川町駅から大船方向へ急坂を登ったところにあります。

ベイスターズのファンらしき方が歩いていましたので、すぐに見つかりました。

 

駅から近いですけど、坂はきついです。

 

 

「星影」というと千昌夫の「星影のワルツ」を思い出します♪

 

入場すると係りの方が説明してくださり、愛想がとてもよかったです。

会場は狭いので、譲り合って見学しました。

階段が急なので気を付けてください。

 

写真OKなので撮らせて頂きました。

選手の特徴が分かりました。

ありがとうございます。☺

____________________________

 

正面の洋館へ上がったら、マリンタワーやベイブリッジも見えました。

 

 

根岸線石川町駅も見えます。

 

 

1/28までです。