等々力球場、グランドに入りました! | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

先月になりますが、等々力球場のグラウンド開放がありました。

当日はグラウンド整備の日で、一般の方にも開放されていたようです。

 

内野はグラウンド整備中で入れず。

 

 

ベンチも入れず。

 

 

キャッチャーの気分を味わってきました。

ピッチャーマウンドには入れず。

 

両翼100m、広い!

 

 

ボールが当たったのか、補修跡があり。

 

 

スコアーボードには、中原区を紹介する映像が流れていました。

 

 

芝生は横浜スタジアムのようにフカフカではなく、走ると沈む感じがしないため、走りやすいかも。

横浜スタジアムのようにコルクチップが撒かれていないため、靴が汚れないで済みました。

 

 

園児も遊びに来ていました。

広いので楽しそうに走り回っていました。

 

入口にはプロ野球関係者のサインが飾ってありました。

ベイスターズ三浦監督のサインも!

 

 

ENEOS時代の度会隆輝選手のサインも!

背番号25だったんですね。

ベイスターズでの活躍を期待しています!

 

次回のグラウンド開放は、2月26日(月)だそうです。