マルハニチロ、鯛のあら汁をいただきました | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

前回載せたベイスターズの試合を観に行った際に入場ゲートで「マルハニチロ、鯛のあら汁」をいただきました。
 
 
 
 
塩分が多めなため、高血圧ボーダーラインの私は、2回に分けて頂きました。
なので具の量は写真の2倍あると考えてください。
量を半分にしたため、当然味は薄目ですが、あら汁の風味を手軽に味わいました。
 
マルハニチロさん、ありがとうございます。
 
CSハマスタ開催、期待しています!