JR渋谷駅の工事を上から見ると・・・ | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

JR渋谷駅の工事を上から見たくて、渋谷フクラスの屋上から見てきました。

 

JR渋谷駅ホーム上は、まだまだこれから工事が進む感じです。

 

 

首都高が六本木方向へ伸びています。

 

銀座線の脇にあった東急東横店は、柱のみ残っています。

 

 

このビル(東急東横店?)も取り壊されるのかと思われます。

 

 

渋谷駅南口の前の道も通行止めになっていました。

 

 

渋谷フクラスの前のバス停

このバス、どこの会社?と思ったら、東急バスでした。

観光バスで使われていたカラーの復刻だそうです。

 

渋谷の工事はまだまだ続く感じです。