俺たちはあきらめが悪い!98年優勝ユニにて | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

昨日、ハマスタの入場券が当たり、行ってきました。

まさか当たるとは!驚きでした。

 

DBスターマンがお出迎え。

今日は、98年優勝当時のユニフォーム

 

「俺たちはあきらめが悪い」

そうです、あきらめてはいけません!

CSハマスタ開催を楽しみにしています。

 

ワンサイドゲームが、最後はかろうじて勝ちました。

 

浜ちゃん、ツキも味方してよく頑張りました。

佐野選手も今日は、打ってよし、守ってよし!でした。

 

勝利の花火が見れてよかった!

 

これで、今シーズン観戦、2戦、2勝!

勝率10割、継続中。

うれしい反面、秋になると来年の去就が気になる選手もいます。

寂しいシーズンが今年もやってきます。