…はい。
少しは皆様の体温が
下がったのでは
ないでしょうか
露天夜会メンツで
飲んで来たよ
掲載許可頂いてないので
一応名前でモザイクw
羽・あやこ・めぐちん・やすは
の4人で5時頃から9時半頃まで
食べて飲んで語って…
いやぁ,楽しかった
羽・あやこ組は
ABCフリラやDAMI tourが
あるみたいだし
めぐちん・やすは組は
the CYCLE tourが
あるのでお互いの
tourが終わって落ち着いたら
また皆で集まりたいな
久しぶりすぎて
色々話し忘れた事や
聞き忘れた事も
あるからね
次集まる時は
遊園地とか行きたいな
皆で朝からキャイキャイ
騒ぎ倒したいぜぃ
さて
のお仕事も
頑張りますよ
言う通りドライブ日和
安全運転で
お願いしますね
