- 前ページ
- 次ページ
電気屋巡りしてきたよ
地デジ化に向けて
まどぴょんのテレビ選び





アタシはオーディオ選び





ビックカ
ラで最初選んでたら
ラで最初選んでたら明らか店員サンの知識不足(-.-)
金額名刺に書いてもらって
お次はラ
へ☆彡
へ☆彡アタシのワガママを聞いてもらい
先に
レストラン街でお寿司屋サンを
発見してテンション上がった
そこでおまかせ握り
とかいうのを2人で注文

めっちゃ美味しかったぁ



食べ放題もやってたから
今度うんとお腹を空かして
行きたいなぁ
お腹も満たされたトコで
早速テレビ探し
今度はちゃんと
メーカーの店員サン呼んで
色々お話し聞いて
最近のテレビの凄さを知った
アタシももうちょい後に
テレビ買えば良かったぁ
無事まどぴょんは
テレビ購入しまして
オーディオはまた今度
ゆっくりお話し聞いて
買う事にした
色々見れて
楽しかったなぁ
まどぴょん
は
ありがとうね

今度はオーディオと
iPod買いに行こうね
お疲れ様でした
