皆様こんにちは(・∀・∩)

戻って参りましたね



そんなアタシは風邪気味です
いつもの如く
右の扁桃腺が
激しく自己主張
地元の耳鼻咽喉科で
診てもらったら
前回と全く同じ症状だと
言われました(´・ω・)
でも前回よりは軽いので
吸引と飲み薬だけで
済みました
皆様も体調管理は
しっかりとね



そうそう先週の土曜日に
念願のドライブに
連れて行ってもらいました
お疲れの中運転してくれた
出発前↓
運転中↓
今回は行った事のない場所に
行きたいと思ったので
観音崎の灯台付近と
海ほたるに連れて行って
もらいました

雨もそんなに降らず
大きな渋滞もなく
ルンルンでした

ただ行った時間が
遅かったので
灯台や博物館は
やってませんでした
次は早い時間に
行きたいなぁ

さぁて
のお仕事も
頑張るぞ






