☆気分転換☆ 春らしく髪色明るくして来ました~(*´∀`*) 脱!!ツートン☆のはずがよくよく見たら後ろの方が明るい…??(;^_^Aでもこの色も気に入ってます 久しぶりに自分で昨日ブリーチしたんですが,やっぱり上手くいかず…大人しくプロにお任せしましたが,2日連続ブリーチは頭皮に悪い!!笑将来はhair pieceかしら…\(^o^)/ぱんしゃ~← 今日はこれから新宿へ行き,相方と夜行で京都へ久しぶりのマシンガンズです2泊3日なのでもちろん観光もして来ます 職質されませんように