【バイク】エレクトリックインナータイツ | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

3年前に買ったトゥウォーマーが断線しました。

 

 

これ配線の取り回しが面倒だったので、

もう電熱タイツを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

車体から12Vを取るタイプです。

電圧監視して使用すれば大丈夫だろうというこれで。

 

パンツ1個なら5Aのヒューズということです。

デフォで5Aのヒューズが入っていまいた。

 

 

D-Unitに付けます

 

 

 

これで準備はOK

 

暖かくなったら配線は車体にしまえばいいや。

 

電熱ベストも来てるので、

スイッチが2つでややこしいw

 

 

ここのところ暖かいので無くても走れるくらいなのですが、

付けてみるとやはり暖かい。

 

アイドリング時でもグリヒ中+タイツ中で14.0V→13.8Vぐらいなので、

たぶん大丈夫かな。

 

今日は厚木の方へぶらぶらいってきました。

 

コーヒーの写真しか撮ってないw

 

 

もうちょっと早く起きられれば遠出したのですがね😅

 

 

ちなみに昨日は久しぶりに飲み会に行ってきました

私はノンアルコールです

 

 

 

ビリヤードもやってみた

 

 

楽しかった

 

以上