【バイク】修理など20230106 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

電熱パンツ届いて動作確認しました。

 

 

がしかし、今日はめちゃくちゃ暖かくて不要でしたのでレビューは後日w

 

午前中バイク屋さんで気になるところをみていただきました。

 

これ何?

 

 

 

最初はオイルお漏らし?と思ってたけど、

どうやらこれガソリンのお漏らしの色らしい。

 

スロットルボックスをつないでるパイプが若干緩みがあったので、

ここが怪しいのかなと。

 

増し締めしてもらい、清掃もしてもらって完了

 

 

これで今後異常なければ大丈夫でしょうとのこと。

とりあえず一段落ですね。

 

あとフロントから周期的な異音が。

ブレーキをかけると止まるし、エンジンかけなくて動かしても鳴るのでブレーキかな。

 

 

こちらはディスクを変える方向で。

 

もう3万キロ超えてるから、まあ変えておいて良いのかな。

 

 

 

ついでにブレーキパッドも注文

 

 

 

次から次へと大変だ〜

 

その後ナップスで誕生日プレゼントを頂きました。

 

 

去年と同じry

 

その足で三浦半島の方へ

 

 

暖かくて海が綺麗で最高(^^)

 

 

 

 

海を見ながらアジフライ

こんなご飯食べるようになるなんて大人になったもんだ

 

てな感じで帰宅

 

夜にりらくるに行ってもみほぐしして、

車洗車してオートバックスでタイヤ空気圧見てもらって添加剤クーポンで600円引きで買って入れて

 

 

 

なんか慌ただしい一日でした😅

 

明日は車で東京まで行くので準備完了

 

以上