【バイク】3年目点検 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

午前中点検

 

 

 

2時間ほどかかりましたかな

記録簿は相変わらず相模ナンバーになっていましたが、

異常はないようです。

各グリスアップもしていただいてるようです。

 

ブレーキの効きが変わっていたので、

流石に作業は行ってるか(笑)

 

その後別のバイク屋さんでフォークOHの相談

ついでにフロントホイールのベアリングも交換してもらおうかなとか。

 

依頼し終わって、暖かいので宮ケ瀬

 

 

昼は20度近くあったのかな?

暖かいな〜

 

結局夜米がないので車で買い出し。

OKでヤバラーメンが安いので買ってしまったw

 

 

以上