セキュリティーパスポートホルダー | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

無事に色々終えました。

空港で最後の最後1個没収事件はあったけど、

それ以外は大丈夫だったかな。

 

あとJALpayシステム障害起きてるくらいかw

 

さて今回2回目の渡航で、

首からパスポート下げておくと現地でも空港でも楽だなと思って買っておきました。

 

 

 

 

 

結論から言うと買って大正解、便利

パスポート入れるのにピッタリのサイズなのよね

 

大きすぎても邪魔なのでちょうどよかったです。

 

昨日言えに帰ってきて、

コミネのバッテリー受け取り

 

 

 

今日試走

 

 

問題なし

 

明日はバイクの点検だぁ

 

もうジクサー3年かぁ

 

っていうか、高速いつの間に二人乗りOKになっているのかぁ

 

以上