【バイク】奥多摩など20230429 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

今日から私は連休に入りましたが、

実家に帰らずにバイクw

 

とりあえずぜビウス氏がチャンプで買い物してレジャラン行くらしいので、

スマホ出してどこに行るかMARの近くで確認しようとしたところ

ちょうどきたw

 

 

GW初日やったことがこれ

 

 

そんなことはおいておくとして、

上野原から奥多摩周遊道路へ

 

思ったより空いてますな

 

 

周遊道路走って〜、小菅村へ

 

道の駅で飯を食べようかと思っていたのですが、

その手前にラーメン屋さんを発見したので入ってみました。

 

 

味噌ラーメン一本みたい

お値段は普通ので1200円と高いなと思いましたが、

まずテーブルやらグラスやらが豪華なんですよ

 

 

ドロッとした系の味噌スープ、これは上手い

 

観光地価格だから高いとかではなく、

それだけ価値ありましたな!

 

あ、インスタフォローしたらりんごジュースいただきました
(俺だけ声かけられた気がしたけど、インスタやってそうに見られたのか)

 

店員さんの接客も丁寧でありました。

 

帰り道は上野原にどうにかこうにかして出てきて、

相模原・座間へ。

 

帰り道部品を2箇所で色々手配しまして(またかよ)

4月もバイクに10万コースや^^;

 

 

ずっと峠道走ると疲れますな〜

 

今回でステップもう1段高く上げたくなった

 

 

遅くなってしまったので後日やります。

 

バックステップも欲しいけどまだやめておこう

 

明日は雨だけど、月曜からはまた天気回復するかな〜

 

以上