Suzuki GSX1000S カタナ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も暑い一日でしたー
蒸し蒸しするのは嫌ですね。。。。

GSX1000Sカタナです

オオノスピードさんのコンプリート車です


なかなかこういう車両は見れないので、色々と今後の参考までに、確認しておきます爆笑


整備もちゃんとやりますよ

ブローバイのキャッチタンクも綺麗に

毒々しいのでてきますね笑い泣き

外したついでに、スプロケット周りもね

そんな感じで、ちょっとずつ確認しながら整備していきます爆笑

それにしても、カタナっていろんな排気量でいろんなバイクありますねwww

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com