スタンドといえば | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は本降りの雨でしたねえーん

ソトに行かないといけないようがありましたが、明日天気がいいみたいなので断念しましたチュー

そんな雨ザァーザァーの中
お荷物到着

スタンドと言えば
J-TRIPさん
地震でもバイクが倒れなかったスタンドと言えば
J-TRIPさん
全日本ロードレース選手権でも多くのチームが使ってる
J-TRIPさん

のスタンド爆笑到着

フロントとリアのメッキスタンド爆笑

個のメッキがいいんですよラブ
お客様の注文品なので袋から出さず爆笑

家でも使ってます爆笑

しっかりと支えてくれるのでお勧めですよ~

ちょっと、片持用今度増やそうかな


そういえば、今日交換した自転車のブレーキシュー
金属が見えていました

こうなると、リムも完全に削れてたのでえーん

溝が無くなる前に交換してくださいね~

新学期 はじまる前に 要チェック

運行前チェックしてね~

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com