雨ですね~ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は雨☔

なんだかスカット晴れないですね~

季節の変わり目だからかな?

部品待ちもあるので、ちょっとリザーバタンクの用意だけでも!

ブレンボのスモークタンク

かっこいいじゃんラブ

自分のもこれにしようかなwww

そうそう、モーターサイクルショーでもりあがった週末ですが、昨年から2万人減少の昨年比82%

関東の方はこの3日天候どうだったんでしょうか?
排ガス規制の変わり目で、目新しいモデルが発表されなかったからなのか?SNSでも、新方情報少ないですしね~
バイク人気に陰りが出ないことを祈るばかりです

なかなかこの頃珍しい、紙のカタログも来ましたラブ

やっぱり、ページをめくって、あーでもないこーでもないと見たい方ラブ
店頭に置いておきますので是非どうぞ、


そして、モーターサイクルショーの次はない全日本ロードレース選手権第2戦 モビリティリゾートモテギ

4月第一週に公開テストがあります!

4月3日は、国内4メーカーの主にトップエントラントのチームの走行
4月4日は、全チーム
4月5日は、1日目を走っていないチーム
の走行となります!
DUCATI Team Kagayama
は、4日と5日の2日間走ります!
当日は入場券と駐車券で見学可能ですし、おADOCまで来れちゃうんじゃないの?なので、レース前の情報収集、レースは行けないけどって方是非どうぞ爆笑
レースよりたくさんは知ってる時間ありますし、テストならではのライダーの姿も確認できます!

何なら、結構近く出見れるかも

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com