TMCS | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

東京モーターサイクルショー

行ってないけど(笑)というか、用事がありすぎて行けないけど。。。。

現地にいる先輩から画像をもらいました爆笑


ブースも凄いですね爆笑

レースの歴史もニコニコ
こう見ると、自分が、携わった部分はこの歴史のほんの一部分ですね。
歴史が長い  うちも115年ですが笑い泣き


油冷750のデイトナレプリカ

この車両は、現在の社員が当時を参考に、現在手に入るパーツ等で出来てます爆笑

販売されそうな予感もありますよね

コンプリート車も無くはないかびっくり

Z1 これまた渋い

スズキ話題のGSX-8S


MOTULさんのブースもありますねニコニコ

レーサー展示ももちろんあってラブ


今回は、この前の東京オートサロンであった、軽トラも

個人的には、自転車も展示してあるのが、いいですね~自転車パーツもあるんだよってみんな気付いてくれれば良いんですけどねニヤリ

オフィシャルショップのガチャも気になりますよねラブ

社長交代式もあったので、70周年

節目の年ですね


長瀬くん ほんとヨシムラ好きですねラブ

見てたら、モーターサイクルショー行きたくなってきた
来年は行こうかな(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com