スパイク | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

東京モーターサイクルショー開幕しましたね爆笑

行きたいけど、今日はPTA、明日は、消防、明後日は自治会。。。。やっぱり、役をやりすぎているような年度末

各ブースどんないなってるか気になるわー

そんなこんなですが、朝から夕方まで小学校にいって、帰ってきたら、パンク修理

このボコボコはないタイヤの内側ですが

なんのタイヤかというと

スパイクタイヤなんですね~

シーズンも終盤にかかると、アスファルトでピンが押され、ボコボコしてきて、最後はタイヤを突き破り、チューブをパンクさせちゃいますえーん
まあ、こればっかりはしょうがないのですが

ちなみにではピンですが、引っこ抜くとこんなかんじのが入ってます!

釘みたい笑い泣き
まっそうか
役割を考えるとね

タイヤとチューブ交換しますニコニコ
タイヤは、中古です。シーズン終盤ですからね~新品だともったいないので

もうあと、1ヶ月もすれば凍結も落ち着くと思うんですけどね~
春が待ち遠しいけど、今日も風が冬な長野市でした

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🙇

サイクルセンターあまぬま
長野県長野市吉田1−11−11
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
amanuma1909@gmail.com