OW01 SW | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も暖かい長野市です爆笑

2月が締めなので、自治会の決算報告に時間が取られてます。。。。

予算案作ったりして中々ですね~

しかも、週明けには鈴鹿テストがあるし。。。。。

さて、今年はどうでしょうか?

何がどうでしょうか?って感じですが(笑)

こちらも、かなり待ちました
スイッチアッシーキット

すぐ使えるかなって思ったけども、やっぱり駄目で、ピンロケ確認

そんなことしてたらあっという間に夜

時間が過ぎるのが早いです

さて、コレカラ
最後のバス通いに出発します
残りは車で行くんですが

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com