CAD日和 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

一日ほとんど引き籠もりな今日でしたwww

こう寒いと中々外に出てる人も少なくなってますね

しかしまあ、こんなときだから、前になりお願いされていたワンオフマフラー品のモデルを確認爆笑

此処まで出来てたんだって思いながら、3Dプリンター行きだね

今度時間見て出力しとこうニコニコ


で、新製品も考えようかとは適当にまずは考えを固める作業を

適当な数字入れてね(笑)

が、中々思ったようにはいかなそうな感じえーん

でも、ちょっと簡単にモデルは描いてみようかな~

出来れば面白いんだけど


頭を少し使うと、甘いものが欲するラブ

てことで、ケーキの差し入れ頂いちゃいましたニコニコ

このチーズケーキがまた美味いんですよラブ

この頃テレビで取り上げられて、人気が出てるみたい爆笑

これがまたもオリジナルブレンドコーヒーとよく合う笑い泣き


頭もスッキリ、糖分補給で、奇跡の閃きが降臨してくるのを待ちます(笑)
いつ来るのかもわからぬままwww

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com