嫁いだ製品との対面 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

まだまだ、あちこちに雪山が多い長野市です爆笑

自分が作った製品を通販的に販売してますが、その先でどんな感じに使われてるかって、報告していただけると凄い嬉しいんですが、実際この目で、見れることはほぼ無いんですよね


今回

ついに実物を見ました爆笑

これは、隼にあれやこれするために作ったものですが、いい感じでついていて安心した爆笑

こちらは、
SUZUKI GSX‐S1000 KATAKANA

こちらもオリジナルリンクロット

しっかり、働いてくれてそうですニヤリ

そして、
GSX-S1000
GSX-S1000KATANA
GSX-R1000
向け
オリジナルメーターバイザー
カーボンパーツの一体感が良いですね~

こうやって、ひょんなことから出先で出会えるとテンション上がります爆笑

しかも、オーナーさんいないところで(笑)

勝手にステッカー貼ってくれば良かった笑い泣き

なんかまた、オリジナルグッズじゃなくて、バイクパーツ作ろうかな~

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com