空にはニコチャン | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は氷点下まで気温が下がったみたいですね

朝8時の時点で屋外の温度計が、0度だったので、それもまあ納得

寒くなってきたねぇーが時候の挨拶になってきてます

おまたせしている、
HONDA CB750Four

少しづつ少しづつやってますが、あっちをなおせばこっちが

みたいなのが続いてますが、そろそろね

エンジン内部も綺麗になって

残すところ、あと1カ所のはずなんですが

無事に明日そこを、やって終わりにできれば。。。。。


そういえばする今日の12時26分に、パイロットの室屋さんが、スマイルマークを描くということで

教えてもらったメールを見た時刻が、12時26分(笑)

ギリギリ、ニコちゃんらしきものを目視出来ました!


そういえば、セスナ機みたいな音が聞こえていたような。。。。

よくあんなに丸が繋がるように描けますよね

流石、エアレースのチャンピオンだけありますよね爆笑

それにしてもではもっと早く見れば良かった笑い泣き

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com