HONDA TLR200 オイル交換 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も寒いですね笑い泣き

白馬から来たお客様に聞いたらできるもう雪積もってるらしいですびっくり

そりゃ寒いわ

でも、長野市内は暖かいよって教えてもらいましたけど(笑)

HONDA TLR200
オイル交換します爆笑

このフィルター部分を外します!

工具は24mmでした爆笑

外すとこんなのが出てきますよ照れ
フィルターですが、最後茶こしの向き間違えて入れるとぺっちゃんこに潰れます(笑)


オイルを抜きましたが、思ったより多く入ってたな爆笑

そして今回入れるオイルはお初の
newtec
NC-40 / NC-41
お初です爆笑

2本混ぜて粘度調整して使います!

これで、オイルもリフレッシュ

あと、1箇所気になるところを修正してって感じかな

それにしても、眠すぎてこのブログ見直したらとんでもない途中でアップしてた(笑)

やばいwww

朝イチ勝に修正しました(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com