スポークスポーク、 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は降ったり止んだり煮えきらない天気でした。。。。。 なんだかね~
寒さはましてきてますけどね

さて、今日は自転車屋さんなんで、自転車を

スポーク折で入庫

全部で3本折れていました

根本から曲がってたから、何かに引っかかった感じも。。。。サークル錠が濃厚だったんですが、お客様に聞いたら違うと
じゃないとの結構珍しい感じな壊れでした。

バイクメーカーらしいといいますが、リアエンドに、鉄プレート
雰囲気がバイクにも多く見る感じ

振れとって完成です爆笑


で、最終戦もあるし、自転車準備

思いつきでモランボン組笑い泣きやろうかと

まずは、仮組み最初2回転捩じり
が、スポークが張りきれない


で、もうプラス1回転爆笑

お初の3回転爆笑

もう1捻り入れてもOKそうでした爆笑照れ

せっかくなので、撮影爆笑

リアが少しきらびやかに

影映える


どうしよう。また捻っちゃうかなニコニコ

今日最後までお読み頂きありがとうございました