KAWASAKI Z900RS | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は、肌寒い長野市です爆笑

半袖ではちょっと外寒いです笑い泣き

KAWASAKI Z900RS

タイヤ交換
色々とカスタムされてていい感じラブ


持込のMICHELIN
MOTO GPマークもついてますね~
やっぱり新品はいいですよ~ラブ

最初皮むくのにゆっくりと道の端走りすぎると、私みたいに釘拾っちゃうから気をつけてくださいねーなんて話してみたり爆笑
グリップ良いから刺さりやすいんじゃないかの法則


丁度今いるZEPHYRと同じカラーで記念に

まるで、兄弟だね

いろんな出会いがあっていいですね~

バイクも自転車も

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com