PIAGGIO Typhoon | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は肌寒い長野市です爆笑

午前中1時間試走で乗ったんですが、初めての山道走ってたら、どんどん曇ってきて、薄いジャンバーじゃ、山の上はもう寒かったですね

なんか、アッという間に季節が変わりそうな感じです

さてさて、帰ってきて

PIAGGIO Typhoon



山で遊ぶためにブロックタイヤへ交換

お初でしたが、リアは割りピン入ってたんだね

いい感じに、劣化もしておりガーン

履き替えます!

外したタイヤはスリックですねえーん


で、今回はお客様ご指定の
DURO HF-903

中々このサイズでお手頃ブロックタイヤが選べるほどないということで


でも、これだけあれば雪降っても遊べそうな気がしますニヤリ

スクーターでそんな楽しみ方できるのも長野っぽいと勝手に思ってます(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com