リフレッシュに | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も寒い長野市ですニコニコ

発電不良のバイクですが、とりあえず一通り確認して、怪しい場所は特定して、せっかく変えるのなら、コネクターもリフレッシュしとこうと

年式も年式なので、腐食も
で、リフレッシュラブ

レクチも新品に!


ステーターコイルのコネクターも交換して、電圧確認して終了ニコニコ

数値的には治ったと思いますが。

そして、

在庫用に、エアバルブもモトサロンさんから届きました!

横からさすので、エア確認もし易いニコニコ

アルマイトカラーもこの他にも数種類ありますニコニコ


タイヤ交換のついでに、エアバルブもリフレッシュ、いかがですか?


そして、GBレーシングのチェーンガード!

シーズンオフに向う季節ですが、来季に向けて準備の期間にもなりますので、是非どうぞニコニコ

今日も最後まで、お読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com