まさかのお土産www | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も寒い長野市です爆笑

同じ長野市でも、戸隠は雪が降ったみたいですが。
そりゃ、冬の空気が漂ってますよ

お届けものですよって

来ましたラブ

バレンシアからのお土産がwwwたのんどいて良かった笑い泣き

これでラストのスズキMOTO GPグッズ爆笑

SNSでよく出てるあのイラストもニコニコ

よく知っている顔もチラホラと

こんなノートもあったのねニコニコ

良いですねニコニコ


それにしても、どれもこれももう終わりなんだって思うとね


そして、このリザルトブック

1949年からの全レースリザルトが載ってる代物

凄いですよね
こういったリザルトブックがあるのが凄いですよね

そして、そこにちゃんと載ってる
辻本さんも爆笑

ユキオさんもwww

これから、ゆっくりと見ます!

そして、スズキMOTO GPのイラストは、近いうちに、お店に額に入れて展示しますね

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

そして

51さん お任せの素敵なお土産ありがとうございました!

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com