GSXオリジナルメーターバイザー入荷 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日はお天気長野市ですニコニコ

GSX−R1000
GSX-S1000
GSX-S1000KATANA
のメーターバイザーがたくさん届きました!
綺麗に出来ていますよニコニコ
平織り 綾織 わかるかな(笑)
製品は基本的に、綾織ですラブ
メーターの視認性もアップするし

スクリーン変更でよくあるトラブルメーターカバーの溶け
その傷隠しや、
そもそもメーターカバーの溶け予防に是非どうぞラブ

今なら即納可能ですよ!
Sサプライさんで取り付け確認したのわかっちゃう画像ですね!

という事で、Sサプライさんでも購入出来ます照れ
ちなみに、取付は、1mm厚の両面テープで取り付けます!
例えば。スコッチ 強力両面テープ外壁面用 SKB-20
これ使って、お店の看板つけてるんですが、雨雪に耐えてしっかりとくっついてますニコニコ

そして、価格ですが

税込22000円です爆笑

そして、初回ロット限定で、車両に取り付けた画像を送っていただくことができる方であれば、心ばかりの特別価格でご提供ラブ
お支払いは、現在お振込か代引きなってますが、そのうちにネットショップで購入出来るようにします。

まだまだ今シーズンに間に合いますよニコニコ
今シーズン最後のカスタムに

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com