GSX1400ハンドル交換とヨシムラグリップ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も寒い長野市です!

どうも昨日は、長野市で初霜と初氷だったみたいです笑い泣き
一気に冬間近な気配になってきました

そんな今日ですが、
SUZUKI
GSX1400
ハンドル交換


サクサク外していきます。

ここまで来たら
今度は組立!

グリップもヨシムラ製に交換

結構、レースライダーでヨシムラのグリップ好きなんですよっていう人チラホラ聞いたり!
チーム長野で今年乗ってた、O村選手もグリップはヨシムラだって事で、8耐の時にグリップ納品しました笑い泣き

グリップつけたら、レーシーな雰囲気を醸し出すワイヤリングニコニコ

ヨシムラのものは3箇所にワイヤーが巻けるようになってます!これで、動かない爆笑

ハンドルバー黒くなり、完成ですニコニコ

今日は、お土産に長野市は松代町のお菓子屋さんのどら焼き頂きましたラブ

コーヒーとよく合うニコニコ

その後は、エアフィルターにオイルを、

ポツポツと垂らして行きます。
多く垂らすといけないので、様子を見ながら1滴1滴

あとは、毛細管現象で広がって行きますニコニコ


こちらの点検の自転車も納車爆笑


今年もう1回位バイク乗りたいななんて思ったり思わなかったり
それより、いよいよカスタムするか(笑)

今日も最後まで、お読み頂き、ありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com