旧なYAMAHAが集まりだした! | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

暑い。。。。それ以外ないえーん


来る人来る人、暑いですね。。。まだ6月なのに

これが定型文になってます。

少しでも涼しさが欲しく、メダカ池を綺麗にして、数増やして、涼を感じれるようにしましたラブ



そんな今日ですが、
SRX250
修理のための引取に!


少し時間がかかりそうですが、お時間いただいたのでゆっくり直そうかと。
せっかくなので、レーサーパチリ


ジェネレーションギャップですね


そして、
XS650Special
も、こちらオイル漏れ


ということで、どうもエンジンを降ろさないといけない感じ。





まあ、これもまずは交換パーツの洗い出しからだね

なんだか、旧型YAMAHAが集まってきた(笑)

それにしても、暑いとしか言いようがない

皆様も体調には気をつけてくださいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com