やっぱりオーリンズだよね | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日はいい天気の長野市です🎵

朝は霧が出ていて寒かったけど、どんどん回復しましたね❗

今日は、まちにまったオーリンズのリアサスペンションが到着🎵
まあ、中古ですが。。。。でも、ちゃんと出所がしっかりしてるのでそこは安心ニヤリ
思い出深いこのモデル☺

TTXからTTX GPに変わって
この中のニードルの形状が変わったときは結構衝撃的でした☺

しかも、あの形。。。。加工するのが大変そう。。。

数週間ぶりに、バイクにリアサスが着きます(笑)
合わせて、街乗りだとどうも、硬さが目立っていたのでレートも下げて❗
減衰は、勝手知ったる、スペシャル仕様ニヤリ

さあ、春が待ちどうしくなってきた❗

でも、つける前に色々と確認しないと✨
またまた宿題が出来た


ではまた

長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま