CBR1000RR-Rの外観が明らかになりましたね! | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は一段と寒さが。。。の長野市ですニコニコ

 

やっぱり鈴鹿より長野のほうが一段と寒いですね。

 

さて、うわさやスズカサーキットのテスト走行の話などこの頃リーク的な情報が出ていましたがついにHONDAのHPでも発表されていたみたいですねビックリマーク

 

 

 

CBR1000RR-R FIREBLADE HP

 

マルケスが乗っているから速く見えるのか?

いや、最終戦の感じから言ってもどうせ、速いんでしょうねえーん

それにしても、デザインがこれすごいね!!

MOTOGPからきてるってのがよく分かる。

 

DUCATIもすごいと思ったけど、これもまた一段と来てますねビックリマーク

カウル作る人大変そう汗

それだけでも結構な金額いきそうですよね。

そして、アフターパーツのカウルなんかどうなるんでしょうか?

でも、あのダクトがみそですから、そこを外すわけにもいかないし、適当にまねしても、抵抗感が増えて、効果が無くなるかもしれないし。。

 

どう考えても、大変そう。

そして、塗装も大変そう。。。。

 

でもやっぱり、さすがホンダですね照れ

 

価格は一体いくらなんでしょうかね?

 

ST1000クラスに出れる価格なんでしょうかね?

 

うーん、これからどんどんと情報も出てくるし、EICMAも始まるから、そこでお目見えなんでしょうねニヤリ

 

数年前の、SUZUKIの発表を思い出すw

あの時はみんなで、整備場のパソコンの前で見てましたウインク


この公開の仕様は、トップブリッジ削りだしだし、ロアも下手すりゃ削りだし、サスも、キャリパーもオーリンズとブレンボとみんな大好き、憧れパーツのオンパレード  ヤマハのR1Mより高いですよねきっと。

300万オーバーなのかな?でも、それじゃST出れないし

 

ホンダの新型からしばらくは、目が離せなそう

 

ではまた

 

長野市 自転車

長野市 バイク

長野市 設計

サイクルセンターあまぬま