いい季節になってたみたいw(笑) | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は天気が良いのか微妙か長野市です❗

昨日なのか、今日の朝に、鈴鹿より戻ってきましたニコニコ

眠さがマックスですw(笑)

久しぶりの長野は紅葉がすすんできました🍁
すっかり秋めいてますねウインク
鷹?も気持ちよさそう。

なんかあっという間の秋ですが、是非長野に紅葉みにニヤリ

まだぎりぎりツーリングも行けそうですよウインク

今日は体調的に、この辺が限界か(笑)
ね  む  い。。。。


ではまたn

長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま