世界はもともと平和なんよ | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!


コロナの影響もあり
環境の変化もあり
ずっと会えてなかった友達と久しぶりに
仕事の合間を見つけて会えた🌸

軽くお花見できたらなぁ〜って
待ち合わせの大阪城公園から
とことこ歩いてすぐに目に入った
水上バスの看板

もうそれしか目に入らない
行くしかないよねって
初めて水上バスに乗った🚢

動き出す船に手を振るお花見している
人たち、それに手を振りかえす船内の人たち

みんな他人

日本人、各国からの旅行者
体に障害を持つ人
老若男女
色々な人が手を振り合う👋

こんなに人に手を振ることが
ある?ってくらい知らん人に手を振った🤣
お花見で人もたくさんいたからかな?

お歳のせいで霞んで見えるみんなの顔も全員笑ってる
ように見える
船内の人たちはみんな笑ってた

世界はもともと平和なんよ
って感じた40分だった
(大袈裟?🤭)



ほんでみんないつまでマスクしてるの?
みんなコロナ終わらす気ないのかな?
花粉症の人は仕方ないとしても9割以上がマスクしてて異常に感じた

もうそろそろ皆んな笑顔を見せてもいいんじゃないのかな?😄笑う門には福来る






友達に盗撮されてた🤭