変人でいいんだもん | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!

私が友達からまたぁ〜って変人扱いされるのは
目に見える世界より目に見えない世界を見てるから
なんだろうなぁと最近になってやっとわかった

だって幼少期の自分の逃げ場はそこにしか 
なかったんだもん🏃‍♀️だもん

私の過去は私にしかわからないし
人と比べて卑下する必要もない

私はその時その時一生懸命生きてきた
それを一番知ってるのも私

これは皆に言えること
あなたもそう✨




最近、誰に?向けてかわからない
メッセージめいたことを言っている

違うパラレルワールドにいる自分に向けて
過去の自分に向けて言ってるのかも知れない



これ、特定の友達から大人気の写真🤣
(zoomのアプリで眉毛と髭を生やした)
もしかしたら別次元にいる私やったりして🤣