あなたの光の指す方へ | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!

3月は本当に心が指し示す方へ
突発的にやってきたけど

この地球って所は思ってるだけじゃ
なかなか現実が動かないらしい

動いてみたら面白い事がポコポコ起こってる
宇宙元旦と言われている春分の日を越えて
また面白い事が起こりそう🤭
ちょっと怖いけど覗きに行ってみよう

今日は朝から体調悪く
やっとごはんを食べる気になり食べてたら
お風呂場の窓から見えた空の色に
お風呂入りたい!となりお湯をためてます

いつも寝る前に入る長年の習慣を
ぶち破る衝動
叶えてあげようではないの😘

最近のお気に入りアイス🌰💕