出し惜しみしてるよな?by亀彦 | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!

今日は新月の影響なのか一日中パジャマで
夕方6時くらいまでダラダラと寝ていた


眠くて眠くてしかたない



夜からzoomでオンラインヨガがあるから
準備しないと〜と起きて着替えていたら



亀彦(ひょっとこ面を被った私の別人格)から
『ミシン使いやねんからミシンもっと使ったらええねん!出し惜しみしてるよな?』って言われて



『アイデアとか出すん苦手やねん!』って
言い訳してるわりには数日前からスケッチブックに
アイデアなるものをとりあえず頭に浮かんでくるものを書き殴ってる自分がいる



形にするかどうかは別として浮かんだものを
書き留めることをやっている
楽しい音符



そんなタイミングでうたうみ一期生のお友達から蠍座新月のお願いなるメールが届いた
ふんぱん難民らしく、私に作って欲しいとのこと



もう逃げられへんな
とうとう重い腰を上げる時が来たのか、、、
ということでまずはお友達にモニターになってもらうべくふんぱん製作をしていこうと思います




いうてしもた 笑





なんかどっかから声が聞こえてきた
『俺、見守ってるから好きなようにやり!』亀彦


スケッチブックチラ見せ