【億女の鑑定書】私だけのバイブル | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日

億女の鑑定書が届いた

私だけのバイブルが届いた

壱岐島から届いた

世界の反対側から届いた

もう一人の私から届いた

未来からのメッセージ




まず、びっくりした
昨日の新月に書いた
ブログのタイトルそのまんまの言葉が
私の未来に書かれていた



本当に鳥肌😳😳😳驚いた!
届くタイミングがすごすぎる!



これね、疑う余地もないほど未来の私が
八木さやちゃんの体を借りて書いてもらってる
かもしれないって思った



なんでわかるの?😭
それ薄々気づいてました〜😅
って



あなたの未来も
あなたの本性も
あなたの才能も
あなたのダイヤモンドも



自分の奥の奥の奥の方ではきっと知ってた
素直になるだけでたったそれだけで
私は億女になれる
(はい、かんたーん)





これは私だけのバイブル✨✨✨



これだけ沢山の人の鑑定書を手書きで
書いてるとは思えない整った字、言葉



3Dみたいにぶわぁと飛び出した
愛が、優しさが溢れてる



さやちゃんの皆一人一人が億女、将軍だよ
の想いが込められてる生きている鑑定書
字を見ただけでウルウルしてしまった







はい、かんたーん
って自分に言ってみるけど
本当は怖い
そんな自分も嫌いじゃない
そんな自分を私だけの場所へ
連れて行ってあげたいな



やりたいことが
たくさんありすぎるし、


たくさんありすぎるのに、
億女の鑑定書の仕事量は重すぎる。
勿論、いい意味で。


この重力は、
お申し込みいただいた一人一人の
自分自神の可能性への期待で、
わたしはそれを一人で背負い、


その重力を知らなければ
いけないのだと思いました。

(八木さやちゃんのブログより)





一人で背負ってくれた
私の、みんなの可能性への期待の重力
地球の裏側まで突き抜けてるはず、きっと😱


さやちゃん、本当にありがとうございます🙏
愛を込めて❤️