室田伊緒さんの離婚 | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

結婚願望強い?強かった? ブログネタ:結婚願望強い?強かった? 参加中


将棋は
四間飛車で
美濃囲いにするのが
好きなCyberKINGですまりおたん

居飛車でも指せるように
なりたいけどな~





画像は
昨年の2015年に
姫路で開催された
人間将棋のパンフレットです。


今日
1月28日(木)に
将棋界(囲碁界)では
残念なニュースがありました。

ツイッターの
室田伊緒(@iomuu)は
フォローしているので
ツイッターを通して知ったのですが
将棋の女流棋士の
室田伊緒さんが離婚されていたそうです。

元旦那さんは
めっちゃ稼ぐ人なのですが
伊緒さんは寂しかったのかな。

SUPER BUTTER DOGは
「サヨナラCOLOR」という曲で
サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ~♪
と唄っています。

結婚したことないし
結婚願望も強いほうではないので
僕には
分からないところもありますが
お金が全てじゃないんだなと
感じました。

井山さんは
室田伊緒さんみたいな
可愛い人と結婚してたのに・・・

こんな僕でも
誰かを幸せにできるといいな

日本将棋連盟公認の
将棋ウォーズというのがあるのですが
僕もネット対戦を
楽しんでいますマリオ

室田伊緒さんには
今後は
将棋の対局も普及も
それに新しい恋も
頑張って欲しいなと思う
CyberKINGなのでしたメタルスライム2