きょうこ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

カセットテープって知ってる?ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中


カセットテープは
みなさん
知ってるよね(´・ω・`)?

CyberKINGも中学生の頃
尾崎豊のテープとか
作ってました。ルイージ

最近じゃ音楽は
定額制を利用したり
お気に入りを
ダウンロードする時代なのかなと
感じます。


日銀のマイナス金利導入決定で
市場は乱高下し
銀行株は冴えない動きで
不動産関連株の上げが目立ちました。

東洋ゴム工業(5105)
オカモト(5122)
相模ゴム工業(5194)
鬼怒川ゴム工業(5196)
不二ラテックス(5199)
これらの
ゴム・コンドーム関連銘柄の
上昇も興味深いな

黒田バズーカっていうくらいだしなマリオ



TBS金曜ドラマ
「わたしを離さないで」より

「わたしを離さないで」という
今日の22時からあるドラマに
「きょうこ」と書かれたCDと
書かれていないCDが出ていました。
ストーリーの鍵(key)に
なりそうです(´・ω・`)?

CDをプレゼントする文化は
残ってほしいな~タバコ


今日、16655円の終値をつけた
任天堂(7974)には
頑張ってほしい
CyberKINGなのでしたマリオ