CoCo壱番屋のロースカツカレー | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

好きなチーズ料理ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中

チーズは
結構好きなほうなCyberKINGですまりおたん

今夜は
壱番屋(7630)の
CoCo壱番屋で
チーズ入りのロースカツカレーを
食べてきましたマリオ



食後には
コーヒー☕も
頂きましたコーヒー


ハウス食品グループ本社(2810)の
株価も
今日の高値は
2295円をつける局面がありました。

今日の終値は
2236円でした。


みなさんの
好きな
チーズ料理といえば
やっぱ
ピザ🍕なんかな(´・ω・`)?

CyberKINGでしたマリオ