JT<2914>のMEVIUS | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なものブログネタ:携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの 参加中

日本たばこ産業
JT(2914)の株価は
4041(1/22)→4340と
+299(+7.40%)上昇した。

要因は
主力商品「メビウス」
(旧マイルドセブン)を
10円値上げして
一箱440円にすると発表したため。



MEVIUS久しぶりに買って
吸ってみたけど
個人的には
赤ラークが落ち着きます。

ブログネタの
携帯、財布以外で
持ち歩いていないと
不安なものですが
携帯灰皿ですね。

画像左下の
MILD SEVEN時代の
青色携帯灰皿を愛用してます。

たばこのポイ捨て反対です🚭


たばこ🚬は
学生時代にコンビニで
バイトしてた頃に
夜勤で一緒に組んだおじさんが
お客さんの顔を見ただけで
銘柄と箱数を用意していたのを見て
人によって
吸うたばこも本数も
違うもんなんだなって興味を持ちました。

味も
普通のとメンソールでは大きく違うし
いろいろ吸ってみたもんです。

世界がPeace(平和)でありますようにマリオ
CyberKINGでしたまりおたん