2016年最初の備忘録♪ | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

昔の仲間と会ってる? ブログネタ:昔の仲間と会ってる? 参加中


高専を
一緒に卒業できた
仲間と
今週姫路で
会うことができましたまりおたん

二人で
アーモンドトーストや
明石焼きなどを食べたりしましたコーヒー

カラオケにも行ったので
また
備忘録を残しておきたいと思います。


①カゼノトオリミチ / 堀下さゆり
②tonight / YUKI
③光と影 / ハナレグミ
④道標 / 小久保淳平
⑤トレイン / ケツメイシ
⑥かけら-総べての想いたちへ- / NICO Touches the Walls


カラオケ中とか
コーヒー☕飲みながらとか
いろいろ話したけど
高専5年間を
一緒に過ごした仲間なので
気を許せるところがありましたマリオ


話は変わりますが
1月7日は
七草粥を食べる日でしたね♪

今回は
七草粥食べれなかったけれど
一日一日大切にしていきたいと思う
CyberKINGなのでしたまりおたん


おまけ

お正月に
親と
実家近くの
江井ヶ島の
「ながさわ」に行ったので
その写真📷を載せておきますぴかっ☆