福寿草(ぼくは明日・・・のネタバレ少し含む) | CyberKINGのプチハッピー放送局

CyberKINGのプチハッピー放送局

宮内庁の佳子さま派

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中

初詣行って来ましたまりおたん



大正桜という旅館で
Blog書いてますマリオ

初詣の参拝記念に、福寿草ぴかっ☆を購入しました。

以前も、初詣の参拝記念に購入したことがあったのですが、花を楽しむことは出来ませんでした。

今回はちゃんとお世話をして
咲いてくれると
いいな

暖冬のためか
以前より
つぼみには生命力を感じますおねがい

福寿草の隣に
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を
並べたのには理由があります。
少しネタバレになるので
本をまだ読んでいない方は
ここから下は
注意してください⚠


















主人公の高寿(たかとし)は
福寿愛美(ふくじゅえみ)という女の子に
一目惚れしてしまいますえ゛!

寿という同じ字が
二人には入っています♪

福寿さんなんて
僕は
まだ出逢ったことない名字です。

福寿さんと、福寿草
七月隆文さんは
福寿草から
福寿愛美という名前を
思い付いたのかなと
ふと思ったCyberKINGなのでしたルイージ


平成28年(2016) 1月1日
元日

「難を転じて福となす。」ように
愛を込めてマリオ